人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE:Lv71


by tateyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降雪

Merry X'mas!!!+1DAY

突然ですが「立山」を探せLv1
降雪_e0159199_223228.jpg

答えは後ほど

まず始めは嬉しいニュース
降雪_e0159199_22361270.jpg

Lv55おめでとうございます^^
クランのメインがほぼLv55↑今後のクラハンが楽しみで御座います

IQ見たくてCC
降雪_e0159199_22393456.jpg

デーモン見れたけどIQは一足遅かった><

GAQ
降雪_e0159199_22404852.jpg

これだけの人数でドロップできただけでもOKかな?

遍歴のガーダー
降雪_e0159199_22421258.jpg

またしても燃える・・・OE運無さすぎXX

今年ラストのアルカ
降雪_e0159199_22434773.jpg

一応出たんですけど遍歴燃えたんでクラ価格で提供できませんでした
本当にすみませんorz

答え
降雪_e0159199_22453755.jpg

また放置イベあった時でもやってみます

おそらく今回が今年最後の更新になるでしょう
たいしたSS撮れないと思うので・・・

今年助けていただいた方エンチャくれた方一緒に狩りしてくれた方日記見てくれた方
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
来年もどうかよろしくお願いします^^

それでは一足早いですが良いお年を!!!

To be continued→LLランキング
by tateyamasan | 2009-12-26 22:53